鈴木心写真学校 note
鈴木心写真学校オンラインサロンに投稿されている写真とエッセイを抜粋して掲載しています。撮り下ろし作品も満載! 最速ですべて読めるのは、オンラインサロンだけ。
これを読めば、あなたも鈴木心写真館がつくれちゃう! 機材のことやセッティングのことはもちろん、鈴木やスタッフの思いまでもご紹介。
「写うま」こと「鈴木心の写真がうまくなっちゃうワークショップ ベーシック」の受講生による作品の紹介と参加体験記です。
鈴木心写真学校、ならびに鈴木心写真館を運営する株式会社oneでは、新たにデザイナーを募集いたします。 共育で ‘そうぞう’ を ‘そうぞう’ する。|会社概要写真はコミュニケーションのための道具です。コミュニケーションとは心を伝え合うこと。相手の価値観を理解して「想像」し、自分らしい生き方を「創造」することが心を持つ人間らしさです。 私たちは3つの事業を通じて、個人や企業それぞれが世界と未来を想像し、自ら問題の解決方法を創造していけるようにサポートしています。 教えるこ
あらゆる場所のあらゆる職業を間近で傍観し、質問し、理解する。だからこそ、伝えるべき部分を見抜き、形にして、他者に伝える。そんな連続でした。 写真の仕事は、時代と寝る仕事です。 自分のクライアントのランクは自分のランクとなります。僕はAKBではなく、Perfumeはちょいかすり、ももクロの時代でした。何度撮影させていただいたか、、、もう記憶にないけれど、福島の自分の母校でプライベートなライブをやってもらうくらい、といえば、その親しさは通じるのではないでしょうか。 NHKの
思い通りに撮れた、自分のいい写真を撮ってもらった。写真が好きな方には、それぞれに写真のたのしさを感じるきっかけがあるもの。 鈴木心写真学校と鈴木心写真館では、つねに「驚きのある」たのしい写真体験をご用意しています。その双方に参加してくださった谷中謙太さんが #現場体験レポート を書いてくださいました。 撮影の基礎力を上げるために写真館は、撮られることで学べる場場に合わせて使いやすいプロフィール写真を