マガジンのカバー画像

鈴木心写真館のつくり方

35
これを読めば、あなたも鈴木心写真館がつくれちゃう! 機材のことやセッティングのことはもちろん、鈴木やスタッフの思いまでもご紹介。
運営しているクリエイター

#鈴木心

鈴木心が写真を撮る姿はまるで……

ずっと一緒のお友だちだからこそこの日お越しくださったお客様は小学校から中学校にあがる男の…

写真はいつも自分次第。撮らない言い訳から卒業しよう!

インスタグラムで「 #鈴木心写真館への道 」と検索してみていただけますか? 家族、友人、一人…

9割引する写真館の経営戦略!

※こちらは鈴木心オンラインサロンSKOOLに2022年5月2日に投稿されたものです。 鈴木です。 GW…

写真館は、ずっと先のお客様の大切な記憶にかかわる仕事です

鈴木心です。本日は珍しく雑誌の撮影で京都でございますどす。今回は写真家らしいお話です。 …

写真で稼ごう、生きていこう。「鈴木心写真館のつくり方」が本になります!

『鈴木心写真館のつくり方』が、2022年8月16日(火)に玄光社より発売されます。 鈴木心が、…

60分55,000円の写真館は、写真を1枚しか収めないワケ

鈴木心写真館で最高の60分を過ごした証は お見送りの際にお渡ししている1枚の写真です。 量を…

うまい!はやい!シンプル!鈴木心写真館スタッフの撮影技術最速習得術!

鈴木心写真館ふくしまの2019年の写真館オープンへ向けて当時鈴木心によって行われた、撮影技術についてのトレーニングについて、鈴木心写真館ふくしまの、那知上がレポートいたします! その1、万物は太陽から生まれた。生命そして光源の源は太陽。それは時間季節によってさまざまな表情を持っています。スタジオライティングを組むのはまだまだ早い!太陽光を観察し再現することは、良質なライティングを学ぶことでもあります。順光、逆光、サイド光と太陽光の向きによってできる影の多様な表情を理解します

出張!鈴木心写真館スタッフは、なぜ、こんなに多いのか!(謎)

こんにちは!鈴木心写真館とうきょうの松川です。全国各地で開催している出張鈴木心写真館。在…