マガジンのカバー画像

鈴木心写真館のつくり方

35
これを読めば、あなたも鈴木心写真館がつくれちゃう! 機材のことやセッティングのことはもちろん、鈴木やスタッフの思いまでもご紹介。
運営しているクリエイター

#世田谷

60分55,000円の写真館は、写真を1枚しか収めないワケ

鈴木心写真館で最高の60分を過ごした証は お見送りの際にお渡ししている1枚の写真です。 量を…

いま、写真家にできること、そして、写真家にしかできないこと。

写真家の鈴木心です。鈴木心写真館のお正月イベントでは177組643名10匹288カットを撮影させて…

生き残る写真館vs生き残れない写真館!その生命線はどこにある?

時はスマホ時代。いつだって、どこだって、だれだって、手軽に写真を残すことができる今、写真…

写真館が考えに考え選んだ、いっちばん優秀な「額」とは!?

一番残したいのは、みなさまの表情写真館のレイアウトや使用しているアイテム、そしてコミュ…

写真館流!笑顔になっちゃう空間のつくりかた

「写真館じゃないみたい」と、写真館にいらっしゃって第一声に、そう感想を漏らされるお客様が…

白ばっかりで本当にいいの?鈴木心写真館がグレー背景で3万人を撮影してきた理由

こんにちは、好きな色は黒、とうきょうの平山です!この世には数多なる写真館があり、その数だ…

やっぱ椅子はい〜っすね!鈴木心写真館唯一にして最強の小道具とは?

撮影ではいろんなバリエーションでお客様の配置を組んでいきます。「次は座ってみようか!」等のフォトグラファーの合図で、さっと登場するあの子はどこの子?と、いうことで、いつもは黒子のようにスタジオの片隅に佇んでいるけれど、なくてはならないアイテムを、松川がご紹介いたします! お顔をぎゅぎゅっと!そんな時はベンチさん!冒頭でお伝えしたいろんなバリエーション。当館ではお客様の人数やご家族構成によって、構図を変えています。例えば、お立ちいただいてご家族の並び順をバラバラにするとか、真

わたしが大手写真館店長を辞めた理由

こんにちは、鈴木心写真館のフォトグラファー、Youtubeでもちょいちょい出てくるスタッフ平山 …