マガジンのカバー画像

鈴木心写真館のつくり方

35
これを読めば、あなたも鈴木心写真館がつくれちゃう! 機材のことやセッティングのことはもちろん、鈴木やスタッフの思いまでもご紹介。
運営しているクリエイター

#フォトスタジオ

鈴木心が写真を撮る姿はまるで……

ずっと一緒のお友だちだからこそこの日お越しくださったお客様は小学校から中学校にあがる男の…

写真界のポケモンマスターに、俺はなる!

今年もやってきた、卒園・入学シーズン。鈴木心写真館フォトグラファーの平山です。 この年齢…

60分55,000円の写真館は、写真を1枚しか収めないワケ

鈴木心写真館で最高の60分を過ごした証は お見送りの際にお渡ししている1枚の写真です。 量を…

生き残る写真館vs生き残れない写真館!その生命線はどこにある?

時はスマホ時代。いつだって、どこだって、だれだって、手軽に写真を残すことができる今、写真…

事件は現場で起きている!驚きの1時間を大捜査線! THE FAMILY!

みなさん事件です!鈴木心写真館が、なにやらとってもザワついております。たった1時間で、と…

今だから、スタジオを飛び出そう!

コロナ下で始まった、鈴木心写真館のロケーションフォト体験、「出前写真館」お渡しするカット…

写真館が考えに考え選んだ、いっちばん優秀な「額」とは!?

一番残したいのは、みなさまの表情写真館のレイアウトや使用しているアイテム、そしてコミュニケーション。それは全てみなさまの表情をずっとずっと残していただくために、考えられています。だから額装だって、みなさまの表情を最大限に引き立てられるものを使っているんです! ザ・シンプル!ではどんな額なのかというと、こんな感じ。 鈴木心写真館的、最高の額日本人の肌色に馴染むナチュラルカラー。そしてこの縁の細さだから写真を入れた時にみなさまの表情を引き立ててくれる。そして安い!鈴木心写真

やっぱり写真モノクロに限るぜ!鈴木心写真館、秘伝モノクロレシピ。

泣いていても、笑っていても限りなくシンプルに、驚くほどドラマチックに物語を際立たせる、出…

写真館流!笑顔になっちゃう空間のつくりかた

「写真館じゃないみたい」と、写真館にいらっしゃって第一声に、そう感想を漏らされるお客様が…

白ばっかりで本当にいいの?鈴木心写真館がグレー背景で3万人を撮影してきた理由

こんにちは、好きな色は黒、とうきょうの平山です!この世には数多なる写真館があり、その数だ…

5万円の写真館が5千円のイベントを開催する理由

こんにちは!出張鈴木心写真館で鈴木心写真館を知った、とうきょうの平山です。現在は1カット…

やっぱ椅子はい〜っすね!鈴木心写真館唯一にして最強の小道具とは?

撮影ではいろんなバリエーションでお客様の配置を組んでいきます。「次は座ってみようか!」等…

クチコミで広がらないのは商品に問題がある証拠。売り込まない鈴木心写真館の広告戦略…

こんにちは!最近ではお散歩がてらの買い物が減り、SNSで商品を探してオンラインで買い物を済…

うまい!はやい!シンプル!鈴木心写真館スタッフの撮影技術最速習得術!

鈴木心写真館ふくしまの2019年の写真館オープンへ向けて当時鈴木心によって行われた、撮影技術についてのトレーニングについて、鈴木心写真館ふくしまの、那知上がレポートいたします! その1、万物は太陽から生まれた。生命そして光源の源は太陽。それは時間季節によってさまざまな表情を持っています。スタジオライティングを組むのはまだまだ早い!太陽光を観察し再現することは、良質なライティングを学ぶことでもあります。順光、逆光、サイド光と太陽光の向きによってできる影の多様な表情を理解します