マガジンのカバー画像

鈴木心写真館のつくり方

35
これを読めば、あなたも鈴木心写真館がつくれちゃう! 機材のことやセッティングのことはもちろん、鈴木やスタッフの思いまでもご紹介。
運営しているクリエイター

#鈴木心写真館のつくり方

「笑って!」と言わなくても表情のある写真が撮れる、魔法の言葉。

2022年の発売以来、好評いただいたている写真館の極意を詰め込んだ『鈴木心写真館のつくり方』…

鈴木心写真館のフォトグラファーは、鈴木心だけじゃない。

2023年8月1日時点で、撮影人数は45,000名に到達した鈴木心写真館。鈴木が始めたプロジェクトで…

「写真を見たとき」から想像する、「写真を撮るとき」に大切なコミュニケーションって…

「はい、笑って!」「いい子だからじっとしててね」なーんて一方的な指示をするのはもう古い。…

大切な家族みんなの、しぜんな表情を写真にのこすために。動物編

全国各地で出張写真館をする際にも大人気の、わんちゃん(動物の家族と)の撮影。ふだんの写真…

写真はいつだって瞬間の選択。お客様の未来のために、どんな一瞬をのこしますか?

鈴木心写真館では先日から、撮影時の全データをお渡しするオプションが始まりました。今回はス…

クチコミで広がらないのは商品に問題がある証拠。売り込まない鈴木心写真館の広告戦略…

こんにちは!最近ではお散歩がてらの買い物が減り、SNSで商品を探してオンラインで買い物を済…